セルニュー GAローション

セルニュー GAローション 効果・効能について

セルニュー GAローションって

リニューアル
化粧水ってなにかしってます?セルニューのGAローションという化粧水が私はすきです。

 

 

この化粧水には、AHAというグリコール酸(保潤剤になります)と
BHAというサリチル酸が配合されている化粧水です。

 

年をかさねるたびに、ゴワゴワしたり、かさつくお肌の角質をほぐして
やわらかぁぁく、して、ぷるぷるあかちゃんのようななめらかなお肌に導いてくれる
化粧水です。

 

化粧水をつけるのと、付けないのでは、もちろん違いはありますが
個人差もあるので、皆さん大好きな化粧水をそれぞれつかってるんでしょーね。

 

 

私もも〜お肌の曲がり角

 

20代後半になり、自分の肌と向きあわなければ、と思いました。

 

スキンケア商品を一新しようと、色々探してみましたが、何を使えば良いのか分からず。
ひとまず口コミで人気の商品を使って見ましたが、肌に合わなかったり、面倒で続かなかったり。

 

結局もとのスキンケアに戻ってしまっていました。

 




友人に勧められて

 

ある日友人に勧められたのがセルニュー。
久しぶりにあった友人の肌は、艶がありキレイになっていました。

 

 ↓↓↓ 勧められた化粧水 ↓↓↓

 

それが、セルニュー GAローションです。

 

 

高い美容液や集中ケア、エステに通っているわけではなく、
基礎化粧品を変えただけ。

 

もともと肌の弱かった友人は、皮膚科医に勧められて使い始めたようです。

 

 

たったそれだけで素肌がキレイになって、化粧ノリも良くなっていたんです。

 

試しに使わせてもらって、コレだ!と思いました。

 

 

使ってみて

 

お手入れはとっても簡単。

 

 

クレンジング → 洗顔 → 保湿 → 保護

 

 

今までのお手入れと同じなので、無理なく続けられています。

 

そしてなにより、肌がもっちりとやわらかく変化してきました!

 

これといって特別なことはしていないのに。
基礎化粧品がどれだけ重要なのか痛感しました。

 

臨床皮膚科学に基づき開発した医療機関専用の機能性化粧品なだけあって、
安心して使えて、肌の変化に喜びを感じています。

 

シンプルな化粧品でシンプルなケア。
これからも無理せず、自分の肌と向きあっていきたいです。

 

 

最近リニューアルしたので、パッケージも可愛くなって、
成分もさらに良くなったみたいですよ(*^^*)

 

私が使ってる、セルニューをぜーんぶご紹介!

 

<クレンジング(メイク落とし)>

セルニュー クレンジングジェル

 

落ちにくいメイクや日焼け止めもスッキリ落としてくれる、洗い流しタイプのりキットクレンジング。
濡れた手でも使えるので、お風呂でも使えます♪

 

 

<洗顔>

セルニュー ソープ
角層柔軟成分配合なので、洗い上がりもっちりです。
泡がきめ細やかで、毛穴の奥までしっかり洗顔できている気がします♪

 

 

※クリームタイプもあります。
セルニュー ウォッシングクリーム

 

 

<保湿>

セルニュー GAローション
洗顔後の柔らかな肌に潤いを与え、さらに角層をやわらかに。
無香料・無着色なので安心してたっぷり使ってます♪

 

 

冬や乾燥が気になる時はタイプ違いを使ってます。
セルニュー モイスチュアローションEX

 

<保護>

セルニュー リンクルクリーム
肌の上を滑るようななめらかな使用感で、あまりベタつきは感じません。
驚くほどふっくら、やわらかとした弾力ある肌になります♪

 

 

友人はコチラを使っていました。
セルニュー ホワイトエッセンス

 

 

<日焼け止め>
セルニュー UVクリーム(SPF50、PA+++、ウォータープルーフ)

 

化粧下地として使っています。
日焼け止め特有のベタつき感を抑えた、なめらかな感触です。
石鹸でも簡単に落とせるので、とっても助かります♪

 

GAローション

 






ホーム RSS購読 サイトマップ